ホーム日本地震工学会

日本地震工学会 > 地震工学会発足準備会ニュース No.3

12月20日に設立総会が開催されます。案内状には必ず返信をお願いします。
検討作業中の規約案と各部会活動報告案を http://homepage2.nifty.com/jsee/home.htmに掲載しました。
ご意見は jsee@nifty.com まで。

1.入会申し込みが880名を越えました(12月7日現在)。

2.入会申し込みには所定の用紙に必要事項を記入し、FAXで事務局までお送りいただく必要があります。

まだの方はお早めに手続ください。入会申し込みをされた方に、12月20日14時から東京田町の建築会館ホールで開催される設立総会の案内状をメールで差し上げています(入会受付後、登録事務に数日を要します)。

3.設立総会の案内状には必ず返信をお願いします。

出欠が未定の方は未定として委任の意志の有無をご返信下さい。委任の意志をご返信された方が当日出席された場合は、その人数を委任状の数から減じた上で委任数とします。

 日本地震工学会(仮称)の法人化を文部省の指導基準にそって早期に実現するためには、総会の出席者数(委任状を含む)を高める必要があります。出欠と委任の意志有無の返信は会員の最低限の義務と考えてください。

4.検討作業中の規約案並びに各部会の活動報告案を日本地震工学会(仮称)のWebページ に掲載しました。

いずれも12月20日の設立総会に提案、あるいは報告するために検討作業中です。ご意見を jsee@nifty.com までお聞かせ下さい。

このページの上部へ