ホーム > ニュース > 第8回社員総会の開催方法の変更について

トピックス

第8回社員総会の開催方法の変更について

2020年5月6日 [トピックス, 事務局からのお知らせ]

全国を対象とした緊急事態宣言が5月31日まで延長されることとなりました。
4月24日にメールでご案内したとおり、理事以外の会員の当日の会場での出席を要請しない形で
当初は開催する事としておりました。
しかし、この緊急事態宣言の期間延長により、会員の安全を最優先とする観点から、会場での開催は取りやめ、
理事会関係者(会長、副会長、理事、監事、次期理事候補者、事務局)のみによるテレビ会議システムを用いた開催とすることと致しました。
誠に異例なこととは存じますが、ご理解の程どうかよろしくお願い致します。
社員総会の決議には、委任状も含め、総社員の議決権の過半数を有する社員が出席することが必要ですので、議決権の委任の登録をお願いします。
総会では、会長が議長を務めますので委任状の代理人は極力議長でお願いします。

☆総会出欠登録サイトアドレス:
https://www.jaee.gr.jp/secure/AP/com/entry_meeting.php
議決権の委任の登録を5月27日(水曜日)正午までにお願いします。
すでにご回答頂いている方につきましては、再度登録して頂く必要はございません。

今回は総会資料を事前に公開しておりますので、
ご質問・ご意見ある会員の方は事務局宛にメールで5月21日までにお知らせください。
なお、ご質問・ご意見に対する回答につきましては社員総会の議事録として公表致します。

 総会資料
  ・社員総会開催案内(PDF)
  ・社員総会議案資料(PDF)
  ・事業報告 資料編(PDF)

このページの上部へ